配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します

配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します
配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します
配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します
配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します
配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します
配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します
配達先のチンポが気持ち良すぎたのでグループチャットに共有します
めちゃくちゃ好みの爆乳な美少女JKが、デリバリー配達員としてやってきた!

ちょっと得した気分になっていると
「トイレ貸して欲しいんですけど…」
なんてお願いされました!?

こんなチャンスは二度とないかも? と、黒髪JKを部屋に招き入れ
生おしっこを覗かせてもらっちゃいました!

赤面して恥ずかしがる黒髪JKに、興奮が抑えきれず
勢いでトイレ貸してあげたお礼にフェラしてもらっちゃう!!

キモチよすぎて我慢できずに、制服にぶっかけちゃったので
オナニー用に買っていたエッチな衣装エロい服を渡したら
素直に着てくれて……

エッチはNGなんて言ってるけど、そんなエロい身体を見せつけられて
何もしない男はいませんよ??

始めはエッチにノリきじゃなかった爆乳JKだったけど、快楽に負けて
最後はイクイクいいながら、エロい声上げ絶頂しまくり!

よっぽどキモチよかったのか、欲求不満なエロ女子たちがいる
グループチャットに共有されちゃって……

ハーフJK、人妻、JD、OLが、続々と生中出し求めてヤッて来た!?!?

内容物:
本文:54ページ
その他:1ページ
計55ページ

その他:PDF同梱

サークル:スタジオ・ワラビーS
作画:白ハトリ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました