ざわのうたVol.2-ざわとまきばのなかまたち-

ざわのうたVol.2-ざわとまきばのなかまたち-
ざわのうたVol.2-ざわとまきばのなかまたち-
ざわのうたVol.2-ざわとまきばのなかまたち-
「ざわのうた」がまきばのなかまたちと一緒にかえってきたざわ!
まるでざわが歌ってる!?なミニアルバムの第二弾。
今回は「まきばのなかまたち」と一緒にざわが楽しく歌っています。

第一弾と同じく、ざわが歌っているので歌詞は「ザワッ」「フンスッ」です。
ざわとまきばのなかまたちとの、楽しい時間を過ごせる…ざわ!

◆収録楽曲
Track01:ざわとまきばのなかまたち
Track02:いたずらざわるつ
Track03:ざわーるとおぶみゅーじっく!
全曲作編曲:ふさのふP

Download Link

タイトルとURLをコピーしました