男になり切れない女、或いは女になり切れない男

男になり切れない女、或いは女になり切れない男
男になり切れない女、或いは女になり切れない男
膨らんだ胸もあれば女陰もある。だのに、弘人は「男」であった。遺伝子の成せる業が彼を苦しめる。しかし何より苦痛なのは、実父の性処理の道具として扱われる事であった
弘人は大企業の御曹司──しかし “出来損ない” だ。
遺伝子異常により彼の体には女陰があった。
胸も僅かに膨らんでいる。
なのに医学的には男なのだ。
そんな弘人は跡継ぎになる事はできない。
“だから” 彼の父である伝次郎は、その歪んだ妄執を弘人にぶつける事にした。


紹介に使われている画像は生成AIを使用して作成いたしました。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました