双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話

双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
双子が塾の帰りに連れ去られてセックスさせられちゃう話
仲良しの双子であるナギちゃんとソラくんは、塾の帰りに行方不明となってしまう。テレビのニュースで事件が報道される中、薄暗い部屋のベッドの上で大柄な男に抱きかかえられる二人。男の欲望を満たすために連れ去られた双子は、壊れるまで好き放題弄ばれることになるのだった……。
「お受験」のために塾に通っていたナギちゃんとソラくんは、その帰り道で何者かに連れ去られ、行方不明となってしまう。

テレビのニュースで事件が報道される中、薄暗い部屋のベッドの上で大柄な男に抱きかかえられる二人。

 彼らは男の欲望を満たすために好き放題弄ばれ、挙句の果てに双子同士で無理やり交わうことになるのだった……。

 双子の女の子と男の子が凌●されてしまうモノクロ31ページの漫画です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました