ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間

ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
ぷにっ娘マイクロビキニVSふたなり強化人間
実験による副作用の症状には、ふたなり化、貧乳化、発情、そして運が良ければ死に至る。
科学準備室の奥にある、頑丈な錠前で守られた倉庫。
そこには、誰も知らない恐ろしい実験が隠されていた。
半年かけて鍵を作り、ついにその扉を開けた二人の生徒。
暗闇の中で漂う不気味な臭い、そして意識を失う瞬間…。

目を覚ました時、女の子は溶液に浸かっていた。
縮んだ胸、近くにあったマイクロビキニ。
そして隣から聞こえる女の悲鳴。
友達が溶液に浸かっているけど、縮んだ体では引っ張り出すこともできない…。
少女たちを包む恐怖が始まる──。

1、フェラ(顔射)
2、アナル舐め
3、マイクロビキニ○リ爆尻セックス
全24ページ(漫画本編20ページ)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました