地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)

地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
地方国立文系卒根暗巨乳弱小ゲーム配信ミサキちゃんねる(1)
ミサキは一流インフルエンサーになれるのか?
根暗巨乳の地味ゲーム配信者ミサキ。動画視聴数も伸びず、親からの仕送りもストップされそうな時、あるページに行き当たる…。

彼女は無事動画インフルエンサーになれるのか?

根暗巨乳の地味配信女子のえっちなコンサルを流されるままに受けてしまう内容です。プレイ内容はノーマルですが表情とセリフでミサキの恥じらいが伝わると嬉しいです。

1分のショートムービーを3本収録しており、普段よりもかなりアップしたボリュームでお得にお届けいたします。

よろしければお手に取っていただけると幸いです。まずはショートムービー1本と定点カメラ視点画像を収録した体験版にてご確認ください。

【Notice!】
All images are censored!

■商品内容■
画像形式 1920×1080 PNG
画像枚数 セリフ入り243枚 セリフ無し833枚
フルHDショートムービー合計3分古手川美沙希
世の中をナメくさったZ世代動画配信者
最近好きなことでは生きていけない現実を知りました
本日の名言「へぇ~、リポ払いってお得なんだ~」

塚越悠太
自称凄腕動画コンサルタント
無駄にカメラに金使ってそう
辛酸舐めた氷河期世代

ミートボールスパゲッティ
美沙希の大好物
根は真面目なので豚肉の安い日に大量にミートボールを作ってストックしています
豚粗びき肉なのでちょっと高い

カメラ
悠太の愛機
10年前に買ったフルサイズ一眼レフ
度々「ミラーレスは一眼じゃねぇよ」と言っては物議をかもす

Download Link

タイトルとURLをコピーしました