従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】

従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
従順ドマゾ調教ハーレム 〜メス穴躾けて激イキ絶頂〜 【CG集セレクション】
教え子が首輪をつけてエッチを迫ってきて……!? マゾ娘とひとつ屋根の下で過激なイチャラブ調教ライフ!

■どんなCG集?
人気作品6タイトルを収録!
「お願い、にぃ……ねむとエッチ、しよ……? しようよ、にぃ……!」

家出(?)してきた教え子であり恋人の『ねむ』。
両親公認の関係と言うこともあり自然と預かる事になる。
卒業まではプラトニックな関係で……と釘を刺された上で。

が、ねむに同僚から預かっていたSM系のエロ本が見つかってしまう。

「わたしとしてくれないのって……こういう趣味だから……?
わたしとじゃ、普通のエッチしかできなさそうだから……!?

ねむは自分の鞄をあさり始めると、あろうことか首輪を差し出してきた。

「わたしの首に、首輪付けてよっ……わたしは付けたくないけど!!
この本の女の人みたいに、首輪、嵌めてよぉおっ……!!」

■収録作品
教え子のマゾ娘をイチャラブ調教 〜制服下の首輪はペットの証〜
高身長女子はピチピチ着衣フェチ〜バイトの同期はドMな変態でした〜
ボーイッシュ彼女はドMペット 〜竿で躾けて従順支配〜
ドM純情娘の激イキ躾け 〜絶対服従!家でも外でも絶倫コスプレH〜
孫に調教されたドM熟女 〜義祖母の処女を奪って快楽開花〜
幼馴染はドMなオナ狂い 〜NGナシ!未開発なカラダをとろあま調教〜

CG収録枚数:本編840枚、基本CG95枚

※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)ばたぁさんど/アパタイト/アンモライト

Download Link

タイトルとURLをコピーしました