ヤンデレ女の子に襲われて監禁、拘束されて媚薬漬けにされちゃうッ!

ヤンデレ女の子に襲われて監禁、拘束されて媚薬漬けにされちゃうッ!
ヤンデレ女の子に襲われて監禁、拘束されて媚薬漬けにされちゃうッ!
ヤンデレ女の子に監禁されちゃうッ!
【収録時間】
3分37秒

もう、暴れないの

毒なんて入ってないよ?

大丈夫安心して

ただちょっと強い媚薬が入っているだけ…

でも本当は使いたくないんだよ?

君から心から私のこと求めてほしいんだもん

でもこれ使わないと君、私のこと拒絶するから

君が悪いんだよ?

大丈夫最初は少しだけだから

日を重ねるごとに少しずつ…少しずつ増やしていって

そしたらいつか私のことが好きで好きでたまらなくなってるよ

早く私のこと好きになって?

ほらいくよ?もう君もずいぶんしぶといね

今日で8日目だよ?

でも君ももう限界みたいだけど

だってほら

耳元で囁くだけでもうこんなんだもん

ほら早く私のこと好きって言ってよ

じゃないと触ってあげないよ?

ほーらはやく

ん?なんて?聞こえないよ?

ふふっやっと私のこと好きって言ってくれた

嬉しい

私も好きだよ

でもまだ触ってあげない

ははっその顔可愛い

してくれると思った?

ごめん君が可愛くていじわるしちゃった

サンプルの一部にAIを使用しております。
台本 シャシャもう君もずいぶんしぶといね

今日で8日目だよ?

でも君ももう限界みたいだけど

だってほら

耳元で囁くだけでもうこんなんだもん

ほら早く私のこと好きって言ってよ

じゃないと触ってあげないよ?

ほーらはやく

ん?なんて?聞こえないよ?

ふふっやっと私のこと好きって言ってくれた

嬉しい

私も好きだよ

でもまだ触ってあげない

ははっその顔可愛い

してくれると思った?

ごめん君が可愛くていじわるしちゃった

サンプルの一部にAIを使用しております。
台本 シャシャ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました