オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!

オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
オデコメガネちゃんとゲーセンデート! 巨乳でイク!
「オデコメガネちゃんとゲーセンデート!」
シリーズ8作目。

「巨乳でイク!」です。
*今回は眼鏡率が9割以上です。ご了承ください。

今回のテーマは「巨乳」です。
やっとのことで巨乳ですね。ありがとうございますw

…いいですね、巨乳。
貧乳派の方、ごめんなさいw

いえ、わたしも貧乳好きなんですが、貧乳続きだと別の味…巨乳が恋しくなってくるものです。
つまみ食いで巨乳を。これ、最高です!

逆に巨乳続きだと、貧乳が恋しくなりますよ☆
まあ両方楽しめたら一番良いんですw

若干、オデコ出しじゃない女性もいます。
足刈ワールドの中ですからね。何をやっても許される、変態の世界が広がっています。
巨乳のパイパイに気持ち良く射精しましょう。パイ射っ!

実は顔射のときに女性側がメガネをかけていれば、なんと精子が目に入らないというメリットがあるんですよね。
萌えアイテムにもなるし、目も守れるし、メガネってのは本当に良きアイテムです!
オデコとメガネと巨乳に感謝。

うーん、はかどる〜。

本編100P
セリフなし100P

*登場人物はすべて20歳以上です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました