M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる

M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
M男向け 男性器ブッ叩きちゃんねる
女性優位逆転無し!全ページ男性器責めのみ!
あらすじ

とあるアダルト動画サイトで人気の「マゾ豚ちゃんねる」
躾け係のななちーと豚の二人で運用する調教SM系配信
今日もリスナー(豚小屋の豚たち)に見守られながら
マゾ男の欲求を満たすべく鞭を振るうのだった

女性優位、逆転、挿入なし
男性の顔は出ません
男性器責めのみです

・貞操帯で射精管理、踏みつけ
・ピンヒールで尿道踏みつけ
・尿道ブジーを刺しこんでの鞭でちんちん叩き
・電マで金玉責め、金玉叩き
・熱湯ぶっかけ
・玉蹴り
・視聴者に見守られながらのプレイ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました