母乳が出る藍さまの話

母乳が出る藍さまの話
母乳が出る藍さまの話
母乳が出る藍さまの話
母乳が出る藍さまの話
心温まるほのぼのギャグ母乳漫画……!
ある日突然母乳が出てしまった藍さま!
従者の母乳を飲みたがる紫さま!
一方橙は……ただの猫になっちゃった!?

母乳を巡ったドタバタギャグ漫画!
誰がなんと言おうと健全本です!今回母乳が出た人だ!
主人や従者に振り回されるぞ!

母乳が出た人の主人だ!
苦いコーヒーを何かでまろやかにしたいみたいだぞ!

母乳が出た人の従者だ!
とってもかわいいぞ!

今回の黒幕っぽい人だ!
他に書くことはないぞ!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました