スカトロ女子高校の便器バイト

スカトロ女子高校の便器バイト
スカトロ女子高校の便器バイト
スカトロ女子高校の便器バイト
スカトロ女子高校の便器バイト
スカトロ女子高校の便器バイト
スカトロ女子高校の便器バイト
女子高校で便器として拘束され、生徒たちの容赦ないチューブ連結・食糞・塗糞でめちゃくちゃにされる!
【あらすじ】
とある女子高校の『便器バイト』なるものに応募した主人公。
詳しい内容は分からないまま面接に訪れた彼女だったが・・・。

【内容】
大学生の女の子が女子高校で拘束され、強〇的に学校の便器として使われるお話です。

プレイ内容は、女の子は本気で嫌がるもチューブで肛門からウンチを限界まで詰め込まれる、
自分が噴き出したウンチをチューブで口に注がれる、体中をウンチで汚される等、かなりハードなものとなっております。

エンドは『理性を保ったまま』『快感堕ち』の2種類あります!

※お客様のお知り合いやご家族の方々と名前が被ることを防止するため、女の子の名前は決めておりません。
※本作品に男性は登場いたしません。
※本編は排泄物にモザイクはございません。

【仕様】
基本CG7枚(+非エロ1枚)
本編111枚(ENDの文字だけの最終ページ2枚は含まず)

文字無しバージョン86枚

【サイズ】
縦画面 3000px×2249px(png)

【サークル】
ジャンクフードパーティー
X(旧twitter):https://x.com/JunkFoodTime
pixiv:https://www.pixiv.net/users/96556166

Download Link

タイトルとURLをコピーしました