集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!

集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
集められた従順なM男は王女様の性奴〇!!
王国の王女マーガレット王女様はドSで性欲モンスターだった!!

身長160センチ、バスト92、ヒップ90のナイスバディな美女な王女様!!
そんなマーガレット王女様は国中のM男達を集めて試験をした!!

ペニスの大きさは15センチ以上!!
鞭や蝋燭プレイでのいいリアクション!!
王女様がお喜びになるようなクンニ!!
そして、王女様のオマンコを満足させられる耐久性のあるペニス!!

宮殿の美女達は集められたM男達を次々に責めて試験をしていく!!
晴れてその試験に合格した4人のM男達がマーガレット王女様の調教を受けられるのだ!!

激戦を勝ち抜いて見事合格した4人のM男達!!
レオン、カーター、ロザリオ、ラット!!
皆、生粋のドM男である!!

「はぁいぃ!! 初めまして!! 私が王女のマーガレットよ!! 今日は思う存分に楽しませてもらうわよ!!」
「マ・・・マーガレット王女様!! マーガレット王女様!!!」

若く美しいマーガレット王女様と対面した4人はギンギンにペニスを起たせていた!!
マーガレット王女様は4人のM男達に首輪をして馬車にさせプレイをスタートさせた!!

「オホホホホホホホホホホホホホホ!!!! 耐えるのよぉぉぉ!! ほらほらほらぁぁぁ!! どんどんいくわよ!!」
「ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
「アナタ達のペニスも玉もとっても叩き甲斐があって楽しいわぁぁ!! 後でたっぷりと使わせてもらうわよ!!」
「あががががががが・・・・・・マ・・マーガレット王女様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

その調教は過激極まるものだった!!
そして、4人のM男達は王女様の性奴〇と化すのだった!!

北斗七星が贈るハード調教M男漫画です!!
過激で見た事もないようなプレイが見物です!!
M男読者必見です!!

どうぞお楽しみ下さいませ!!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました