俺の彼女とエロ校長が入れ替わり!

俺の彼女とエロ校長が入れ替わり!
俺の彼女とエロ校長が入れ替わり!
俺の彼女とエロ校長が入れ替わり!
俺の彼女とエロ校長が入れ替わり!
俺にとうとう初めての彼女ができた、相手は1つしたの学年の少し生意気だけどかわいい後輩、最高の学生生活をエンジョイ出来ると思った矢先になんと俺の彼女と校長の身体が入れ替わり!彼女の身体になった校長は好き放題に彼女の身体の身体をいじくりまわすし、ついには彼女の処女まで、、、俺の幸せな生活と彼女の運命はどうなってしまうのか?イラスト作品と3枚のコメントの記載のあるイラストのセットとなります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました