<漫画と朗読セット>僕の知らないところで僕を女の子にする計画が進んでいた。2

<漫画と朗読セット>僕の知らないところで僕を女の子にする計画が進んでいた。2
<漫画と朗読セット>僕の知らないところで僕を女の子にする計画が進んでいた。2
<漫画と朗読セット>僕の知らないところで僕を女の子にする計画が進んでいた。2
<漫画と朗読セット>僕の知らないところで僕を女の子にする計画が進んでいた。2
<漫画と朗読セット>僕の知らないところで僕を女の子にする計画が進んでいた。2
画と朗読のセットになります。
※朗読で多少の読み間違いはあるかもしれません。
※商品内容は 1音声MP3ファイル、 2静止画漫画JPG、 3漫画動画MP4ファイルの3種類です。

女の子になりたい。女の子になっ同じ学年の拓也に抱かれたい。
そう心に秘めていたある日、その思いの相手である拓也に自宅に来るように
呼び出された。拓也の自宅を訪れた由幸には『晴天の霹靂』が待っていた。
由幸を女の子にするという計額が薦められていたのだ。「由香」という名前も
決められていて、服や下着も用意され、胸を膨らませる治療をするための
医者まで用意されていた。
思ってもみなかった「女の子になる」ことが、どんどん実現化していく。
全カラー23P
朗読:約18分

Download Link

タイトルとURLをコピーしました