NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ

NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
NARUHINA いちゃラブ伝説だってばよ
こちらは『NovelAI』で作成された、イラストオンリーのセリフなし差分なしの『NAR●TO -ナ●ト-』の同人CG集となっています。

うず●きナルトに向けられた日向ヒ●タの長年の片思いは一時はかなわないかと思われていたものの、劇場映画になるくらいのなんやかんやがあってついに両想いになって結婚──やがて二人の子供をもうけることになる。
これはその合間の、新婚してまだまもない子供もまだできていないころの初々しいころのお話。

任務に忙しいなかどうにか休みを重ねて、一緒にお花見デートにいったり海にいって水着を披露したりといった健全なイチャイチャ、あの内気なヒナタが慣れるくらいキスを重ねたら膝の上に座りながらお話するラブラブ。そして、一緒に入浴したりあの爆乳を揉ませたり朝日が昇ってくるまでセックスしたりといったエロエロものなど多種多様なナルヒナのイラストが含まれています。
NARUTOの世界観らしく、ナルトが影分身して複数になってヒナタと楽しんでいたり、子供時代の背丈に変化したりしているものも。ヒナタもくノ一らしいセクシーな鎖帷子を着用していたり、バニーガールなどのもうただのエロコスに着替えたりしちゃってます。

合計499枚(+表紙1枚)、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました