【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね

【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
【デカチンNTR】巨根Pに寝取られてメス堕ち妊娠する黒〇あかね
推し〇子に登場する黒〇あかねのNTR・寝取られCG集です。

【あらすじ】
彼氏の星〇アクアが探している人物を見つけるため、敏腕若手プロデューサーに近づく黒〇あかね。
肉体関係を持ちかけて情報収集しようとするも、デカチンの快楽を知ってしまう。
撮影現場でもセックスをして媚びを売り続けた黒〇あかねは、狙い通り情報を引き出すことに成功する。

しかし、デカチンセックスの快楽が忘れられない黒〇あかね。
肉体を堕とされた彼女は、敏腕若手プロデューサーの家に訪れて…。

【収録内容】
セリフ付き本編 139枚
セリフなし本編 134枚
合計273枚

【主なシチュエーション】
・バスローブで接待プレイ
・学園ドラマの衣装で隠れてセックス
・全裸でひたすらラブラブセックス
・初めてのアナルセックス
・ボテ腹で寝取られ報告セックスなど

【主なプレイ内容】
キス/乳揉み/フェラチオ/イラマチオ/口内射精/
パイズリ/中出しセックス/アナルセックス/くぱぁ/
アヘ顔/ハート目/ボテ腹セックスなど

【ファイル形式】
jpg形式(1664×2432)の画像ファイルを収録しています。
Novel AIによって生成された画像を漫画制作アプリ「クリスタ」で
加工・修正を加えることで、抜きに特化したイラストに仕上げています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました