やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス

やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス
やっと決まった就職先が女性専用シェアハウス

何やってもダメなボク…
無職で3年彼女無し
お金もなけりゃ
ルックスも普通でモテる訳もなく
「なんでもやります!」
なんて面接でも猛アピールしたけど
どうせまた落ちるんだろうなぁ…て
ボロアパートのポストみたら
先週面接した会社から封書が届いてた。
いつも電話で「今回は…」って断られるパターンなのに
どれどれ…
「株式会社地球研究所の代表、春香 美月です。
今回貴殿を採用と。。。。」
なんと!やっと就職が決まった!
指定された場所に行ってみるとそこには
「女性専用シェアハウス」とな!
やっと決まった就職先
こんなにも期待感しかないなんて!
ようやくボクにも運が回ってきたかな!!
なんて、初日は浮かれていたのだが…

登場人物
あやか ホットパンツが好きな行動派。アイスクリームが大好き
カンナ フォロワー3万人のチョイ有名人。原宿通
ほのか おじ様キラーの異名を持つ。金持ちおじさんの友達多い
ことみ 天真爛漫で元気印。悩みを忘れさせる会話術を持つ
史奈 好奇心旺盛で気が付くと森の中に。妖精と対話できる不思議系
かおり 運動神経抜群の体育会系。次のオリンピックを狙っている
ミーナ 他人の物が欲しくなる小悪魔系。SNS系アイドルの裏の顔
レイナ 地球研究所幹部。性の治安維持に奔走するが気が付くと巻き込まれている
千夏 代表の妹らしいが真相は秘密とされている。実はコイツが一番淫乱の噂が
春香 美月 地球研究所社長。管理人がすぐやめる理由がわかっていない

この物語はフィクションであり登場する人物、団体は一切架空の物です。
作品はAIで作られていますが
物語は私の空想で作られています
共感した!興奮した!という方はぜひ「ファンになる」にチェックを入れてください。
ファンの数だけ私の妄想が膨らんで皆様を喜ばせる事ができるようになります!

本篇: 364ページ

☆プレイ内容
・ノーマル
・騎乗位
・フェラ
・バキュームフェラ
・口内発射
・飲精
・痴●
・シェアハウス
・女性専用
・複数プレイ
・寝取り
・おもちゃプレイ
・座位
・背面座位
・バック
・オナニー
・お風呂
・手コキ
・下着プレイ
・その他

プレイ中の服装はジャージ・セーラー服・水着・ランジェリーなど

本作品はStablediffusionで生成され、一部修正しています。

使用AI
Stable Diffusion

Download Link

タイトルとURLをコピーしました