芸能人並みに可愛い巨乳バニーガール美女の監禁中出し調教

芸能人並みに可愛い巨乳バニーガール美女の監禁中出し調教
芸能人並みに可愛い巨乳バニーガール美女の監禁中出し調教
【あらすじ】
ナツミは、その日もいつものようにバニーガールのコスプレ衣装に身を包み、クラブのバーで笑顔を振りまいていた。
彼女は芸能人顔負けのルックスとプロポーションを誇り、多くの客から注目を集めていた。
その人気ぶりは、バイト先でも一目置かれるほどだった。
夜も更け、店が少し落ち着いた頃、ナツミは事務所の休憩室で一息ついていた。
そこへ、店長の影山がやってきた。
彼はいつもナツミの美しさに目を奪われ、密かに想いを寄せていた。
「ナツミちゃん、ちょっと話があるんだけど、一緒に休憩室に来てくれないか?」
休憩室のドアが閉まると、突然、影山はナツミに近づき、力強く抱きしめた。

【音声収録時間】
4分33秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました