キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜

キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
キモ男に狙われたアイドル〜彼女の全てを支配せよ〜
■《作品タイトル》
キモ男に「狙われたアイドル」〜彼女の全てを支配せよ〜

アプリに操られ、アイドルは堕ちていく。

国民的アイドルの星●美希は、楽屋でおじさんに謎のアプリを使われ、心を奪われてしまう。甘い誘いに抗えず、おじさんに導かれるまま、衣装が用意された場所へ。美希は抵抗と欲望の間で葛藤しながら、大胆な姿を披露するようになる。おじさんの巧みな愛撫と官能的な言葉に、彼女の身体は快楽に溺れていく。アイドルとしての誇りも、おじさんのテクニックには敵わず、アプリなしでも彼の虜に。甘美な快楽の果てに、美希はおじさんの子を妊娠するのだった。

■収録内容:

オナニー三昧:
ローター、ディルド、指で快楽を貪る美希。

潮吹き:
自らの手で快感を高め、潮を吹いてしまう。

クンニ:
おじさんの舌技で、敏感な部分を刺激される

キス:
甘く絡み合う唇、おじさんへの欲望が溢れる。

フェラチオ:
ねっとりとおじさんを悦ばせる美希の舌技

パイズリ:
柔らかな胸で挟み込み、快楽を与える。

足コキ:
美脚でおじさんを刺激する、新たな快感。

騎乗位:
美希が主導権を握り、おじさんを翻弄する。

立ちバック:
立ち姿で後ろから激しく、情熱的に。

バック:
官能的な体位で、おじさんを誘う。

駅弁:
持ち上げられ、深い快楽に溺れる美希。

正常位:
互いの想いを確かめ合うように、激しく求め合う

中出し:
おじさんの子を身ごもり、幸せに浸る美希。

ぶっかけ:
おじさんの欲望が体中に降り注ぐ。

くぱぁ:
中出しされた美希の秘部から、愛液と精子が滴る。

■仕様:
– 画像サイズ(縦): 1344px 1728px
– 画像形式: PNG形式
– ダウンロード形式: ZIPファイル

■注意事項:
– 本作に登場するキャラクターはすべて成人として設定されており、架空の存在です。
– 本作はStableDiffusionによって生成されたイラストです。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました