ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!

ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
ウサコ様はこんな感覚遮断罠なんか全然余裕てワケ!
Vtuberのアニマルガールが感覚遮断罠にはまって身体拡張・苗床化過程を生配信されちゃうお話
新しいゲーミングチェアを買ったウサギコ〇モリのアニマルガールYoutuber。しかしその椅子は感覚遮断機能を備えた特殊なものであることが判明し、下半身の感覚を奪われたまま生配信を決行することになるが____

◆プレイ内容
感覚遮断、膨乳、ニプルファック、ふたなり化、苗床化などが含まれます。

今回ゲスト作家としてギンザケ氏にご参加いただきました!
アニマルガールYoutuberのジェネットちゃんが男の子を優しく授乳手コキしてあげる漫画となっております。

本編37ページ(ゲスト漫画8ページ)/PDF、JPEG形式

Download Link

タイトルとURLをコピーしました