ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】

ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
ぐっちょぐちょ少女メイドハーレム Vol.2【4K】
■ストーリー
「ご主人様、私たちメイドから甘〜いご奉仕を受ける準備はできてますか〜?
今回は私たちが主導権握っちゃいますね♪」

可愛らしい少女メイドたちが、ご主人様を甘やかしながらも、ちょっぴりSっ気を覗かせる。
いつもはご主人様に尽くしている彼女たちだが、今回はご主人様をM男として扱い、甘々な支配を始めるという。

「きゃっ、ご主人様! いつも私たちのために頑張ってくれてありがとうございます!
今日は私たちがご主人様を気持ちよくしちゃいますね♪」

メイドたちは、いつもは見せない小悪魔な笑みを浮かべる。
ご主人様をベッドに座らせ、その周りを囲むように立ち、エプロンの下から愛液に濡れた指を覗かせる。

「ご主人様、私たち…エッチな妄想してたら、こんなになっちゃいました…
これからいっぱい可愛がってくださいね?」

そう言って、メイドたちはご主人様の前に跪き、エプロンを外す。
そこには、すでに愛液でぐっちょぐちょに濡れた下着が現れ、ご主人様の興奮を誘う。

「きゃあ〜! ご主人様、もっとエッチな顔になってますよ〜?
私たち、ご主人様を気持ちよくするの、上手ですからね♪」

メイドたちは、ご主人様の頬をキュートに摘みながら、小悪魔な笑みを浮かべる。
いつもはご奉仕されている立場のご主人様も、メイドたちの主導権に戸惑いながらも、甘い刺激に身を任せる。

「あぅっ…そこ、弱いんです…ご主人様、私たちの言うこと、ちゃんと聞いてくださいね?
いい子にしてたら、もっと気持ちよくしてあげますよ?」

牝犬のように可愛らしいメイドたちは、ご主人様の身体を優しく愛撫しながら、耳元で甘い囁きを落とす。
ご主人様は、メイドたちの淫らな言葉責めに、思わず甘い声を漏らしてしまう。

「もっと…いやらしい声、聞かせてくださいよ〜?
私たち、ご主人様の声を聞くと、もっとエッチな気分になっちゃうんです♪」

メイドたちは、ご主人様の反応に嬉しそうに笑いながら、より大胆に身体を触っていく。
ご主人様は、メイドたちの愛液にまみれた指で乳首を弄られ、甘い快感に身を委ねていく。

「ご主人様、私たち…もっとエッチな牝犬になりますね…このメイドハーレムで、いっぱい調教してください♪」

少女メイドたちは、ご主人様を甘やかしながらも、M男としての調教を楽しんでいる様子。ご主人様は、普段は味わえない甘美な苦痛に身をよじらせながら、メイドたちの淫らな遊戯に溺れていくのだった…。

■作品構成
日常・微エロのシーンから、濃厚なエロシーンに徐々に高めていく構成にしています。
服装やキャラやアングルのバリエーションにもこだわり、飽きない構成を心がけました。
また、4Kの高画質でエッチな質感にこだわりました。

計: 371枚
・01-日常・微エロ 160枚
・02-調教中 211枚

・サイズ:横 3840×2880(4K高画質)

■シーン
メイド服・全裸・乳見せ・乳揉み・M字開脚・尻穴・お漏らし
フェラ・パイズリ・緊縛・正常位・騎乗位・バック・3P・レ●プ・青姦・中出し

■注意事項
・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。
・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。
・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。
・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。
・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。
・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。
・全てコスチュームプレイの衣装です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました