絶対快楽堕ちなんかしないから

絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
絶対快楽堕ちなんかしないから
大好きな男性にプロポーズされ
ハネムーンを経て、私はまさに幸せの絶頂にいた

夫は会社を経営していて
忙しそうにしていたし経営も順調のようだった

大好きな夫との新婚生活は夢に描いた通りのもので
恵まれた私は、その日々に感謝していた

こんな日がずっと続く・・・
続けばいいな、と
そう思っていた…

ある日の朝、見知らぬ人たちに誘拐されるまで、は

1日に何回かの食事の時間
監視の元、無機質にシャワーを浴びる時間
そして、見知らぬ男が私を好きにする時間

私は絶対、堕ちたりなんか、しない

【contents】
chapter.01
幸せの絶頂
chapter.02
監禁生活
chapter.03
見知らぬ男たちの時間
chapter.04
注射
chapter.05
意思に反して

※ストーリー×イラストで演出しております
※一部AIで生成した画像を含みます

Download Link

タイトルとURLをコピーしました