パパ、やめて

パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
パパ、やめて
いつもは優しいパパ。でも、時々ちょっといじわる。

パパのことが大大大好きな千春ちゃん。
だけど、忙しいパパはたまにしかお家に帰ってきてくれません。

千春ちゃんはパパとたくさんおしゃべりして遊びたいけど、最近のパパは『大人ごっこ』でしか遊んでくれないようです。

初めはすごく嫌だったけど、パパが喜んでくれるからと頑張る千春ちゃん。
どんな形であってもパパと一緒にいられる時間が増えて嬉しいようです。

ある日、パパのお友達とも『大人ごっこ』で遊ぶように言われます。
あまりに嫌すぎて泣き出してしまう千春ちゃん。
しかし、パパに嫌われるのが怖くて断れません。

『大人ごっこ』が上手にできるとみんな優しくしてくれると知った千春ちゃん。
笑顔で相手の欲望を叶えてあげようとしますが、泣き虫なところは相変わらずのようです。

パパに愛されたいと願う千春ちゃんの健気な頑張りをお楽しみください。

画素数:1536×2048px

※サンプル画像はモザイクが大きく低画質になっています。
AI生成したイラストを加筆修正しています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました