はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜

はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜
はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜
はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜
はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜
はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜
はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜
はぐれ少女誘〇録〜自然学校編〜
自然学校の授業でやってきた森でみんなとはぐれてしまった少女は、
知らないおじさんに話しかけられ、「みんなのところに戻りたかったら、ちょっとおじさんのこと手伝ってくれる?」と言われます。
迷子は怖いし、少女は早くみんなのところに戻りたい、という一心でおじさんについていってしまいました。

【項目】
01.誘〇編 100枚
おじさんについて行って、服を脱がされ、森の中でマ〇見せ視姦羞恥プレイ
おじさんに後ろから揉まれたり、脱衣シーンから様々な角度や視点から少女の裸を観察します。

02.森の中で青姦編 130枚
森の中で開放感満載青姦プレイ
誰もいない森の中でクンニやフェラ、本番えっちを楽しみます。

03.トイレ編 110枚
近くの公衆トイレに連れ込んで便女プレイ
次はトイレで、フェラ、本番えっちを楽しみ、少女の放尿シーンを観察します。

04.隠れ家編 138枚
最後はヤり部屋がある隠れ家に連れ込んで、じっくりと少女のきつまんを堪能します。しまいにはロ〇コン仲間も呼んで、倉庫で乱交を楽しみます。

05.みんなと合流編 22枚
好きなだけハメたらちゃんとみんなの場所に返してあげました。
精液まみれでべとべとだったのでみんなから心配されましたが、笑ってごまかす少女でした。

(合計500枚)
※サンプル画像はモザイク加工を強めにしています。
※作品本体に赤いかばんへのモザイク加工はございません。
※本作品は犯罪行為を助長するような意図は一切ございません。
※本作品に登場するキャラクターは全員成人済みです。
※本作品はAI生成によって制作しています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました