修学旅行 2人の生徒とこっそり、温泉で、お部屋で秘密の時間

修学旅行 2人の生徒とこっそり、温泉で、お部屋で秘密の時間
修学旅行 2人の生徒とこっそり、温泉で、お部屋で秘密の時間
【ストーリー】
としやは、●●●に配属されてから初めての修学旅行に同行した。生徒たちと過ごす時間は、いつもとは違う特別な高揚感に満ちていた。特に、今回の修学旅行は、●●●ならではの独特な雰囲気と、生徒たちの弾けるようなエネルギーに、としやの心はときめきを隠せなかった。

初日の夜、生徒たちは興奮冷めやらぬ様子で、消灯時間を過ぎてもなかなか寝静まらなかったが、やっと静かな夜を迎えると、としやは、1人で温泉に向かった。

温泉は、静かな夜に包まれ、湯気の向こうに満天の星が輝く。としやは、その幻想的な空間に身を置き、1日の疲れを癒やそうと湯船に浸かる。すると、その静寂を破るように、2人の生徒、ゆりやとさきが、そっと温泉に入ってきた。

【音声収録時間】
9分39秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました