仕事の日常の息抜き 島へ観光の小旅行に出かけた人妻たち

仕事の日常の息抜き 島へ観光の小旅行に出かけた人妻たち
仕事の日常の息抜き 島へ観光の小旅行に出かけた人妻たち
仕事の日常の息抜き 島へ観光の小旅行に出かけた人妻たち
仕事の日常の息抜き 島へ観光の小旅行に出かけた人妻たち
仕事の日常の息抜き 島へ観光の小旅行に出かけた人妻たち
大変な仕事が続き忙しい日々の女子たち。

もちろんその合間にホテルの一室でしわくちゃになった白いシーツの上、ということではあるのだが、

繰り返す忙しい日々に嫌気がさしてきた。

しわくちゃのシーツ。いつものホテル上階の一室。床の上には女子たちの真っ白下着が・・・・・・。

ある休日、旅行のパンフレットを駅前で見かけた。

地名は知っている島。旅行の内容が見開きに載っていた。

ある夜女子たちが部屋でソファに座り雑誌を読んでいると・・・・・・。

スマホにLINEが入る。

・・・・・先日旅行をしたというトモダチからの連絡だった。

エッチな小説。

約4000字。

61ページ。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました