家出してきた2人の生徒と一緒に過ごす僕の夏休み

家出してきた2人の生徒と一緒に過ごす僕の夏休み
家出してきた2人の生徒と一緒に過ごす僕の夏休み
【ストーリー】
りょうは、●●●に配属され教師として、日々生徒たちと向き合っていた。夏休みに入り、家で休んでいると、突然、2人の生徒、ゆきと、えりが訪ねてきた。

「りょう先生、私たち、家出してきたんです。しばらく、先生の家に泊めてもらえませんか?」

りょうは立場上必死で断るが、ゆきとえりは、りょうの前に跪き、懇願した。りょうは、驚きながらも、2人の熱意に押され、しばらくの間、泊めることを決めた。

「わかった、2人とも。でも、教師として、そう簡単にはいかないんだ。秘密は守ってくれ。」

りょうは、2人の生徒の真剣な瞳に、心が揺れるのを感じた。ゆきと、えりはりょうの優しさに触れ、感謝し、微笑んだ。

【音声収録時間】
8分02秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました