甘々新婚生活 毎日激しい子作り種付H

甘々新婚生活 毎日激しい子作り種付H
甘々新婚生活 毎日激しい子作り種付H
【ストーリー】
てつやは、先月結婚したばかりの新婚さん。妻のかおりとの毎日は、イチャイチャしながら、顔を合わせれば、自然とエッチな気分になってしまうくらい快感に溺れる日々を送っていた。。2人の間には、濃厚な愛と快感が満ち溢れ、その生活は、まさに天国だった。

ある日のこと、てつやは、かおりがキッチンで料理をしている姿に目を奪われる。その美しい後ろ姿に、てつやの欲望は抑えられず、そっと近づき、かおりの腰に手を回す。

「かおり、今日も美味しそうな料理だね。でも、もっと美味しいもの、教えてあげるよ。」

てつやは、かおりの耳元でささやき、その唇にキスをする。かおりは、その突然の行動に驚きながらも、てつやの熱いキスに身を任せる。

「てつや…。こんなところで、そんなこと…。」

【音声収録時間】
8分35秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました