フラれた男を淫らな身体で慰めるあざとい系美女とイチャラブ大量中出し

フラれた男を淫らな身体で慰めるあざとい系美女とイチャラブ大量中出し
フラれた男を淫らな身体で慰めるあざとい系美女とイチャラブ大量中出し
【あらすじ】
トオルは誰もいない浜辺に立ち、つい先ほど彼女にフラれたばかりの気持ちを整理できずにいた。
夕陽に照らされた海は、彼の心模様を映し出すかのように赤く染まっている。
「ねえねえ。」
突然の後ろからの声に、トオルは驚いて振り返った。
そこには、美しい女性が立っていた。彼女の名前はアミ。長い黒髪に、少し恥じらいを感じるような微笑みを浮かべている。
「ごめんね、いきなり声をかけて。一人でいるみたいだったから、何かあったのかなって」
アミはトオルの隣に腰を下ろし、優しい眼差しで彼を見つめた。
「実は…」
トオルはアミの柔らかな雰囲気に誘われるようにして、先ほどまでの落ち込んだ気持ちを正直に話し始めた。聞き終えたアミは、そっとトオルの手を取った。
「よかったら、私が慰めてあげようか?」

【音声収録時間】
5分05秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました