神に弄ばれた真面目な美人巨乳シスター〜教会での淫らな儀式〜

神に弄ばれた真面目な美人巨乳シスター〜教会での淫らな儀式〜
神に弄ばれた真面目な美人巨乳シスター〜教会での淫らな儀式〜
【あらすじ】
舞台は静かな田舎町の教会。
そこで献身的に奉仕する、美しきシスターがいた。彼女の名は、エリカ。25歳。
エリカは、スラリとした長身で、豊満な胸とくびれた腰という抜群のプロポーションの持ち主だった。
彼女の美貌と気品溢れる姿は、町の人々の尊敬を集め、教会に訪れる人々の心を癒していた。
そんなエリカは、神に仕える身として、日々真面目に祈りと奉仕に励んでいた。
しかし、その美しさと豊かな胸は、ある男の欲望を刺激していた。その男とは、教会の神父である。
神父は、普段は穏やかで優しい人物として知られていたが、裏では欲望に忠実な男だった。

【音声収録時間】
6分31秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました