会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!

会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
会った瞬間、爆乳ドスケベ大家さんに誘惑される!
一人暮らしを始めた主人公が、ドスケベ爆乳の大家さんと出会い、甘々ラブラブエッチな関係になっちゃう話です。
大学生の主人公が一人暮らしを始めたアパートの大家さんは、爆乳なドスケベボディの持ち主だった!

ノリが軽くてフランクな大家さんは、いきなり

「夜の相手してあげよっか?」と誘ってきた。主人公は舞い上がって「お願いします!」と答えるも、「冗談よw」と笑い飛ばされてしまう。

だけど、主人公はそんな大家さんに一目惚れ!
「本当に夜の相手をしてほしい!」と言うと「え?じゃあエッチしちゃう?」とさらに軽いノリでOKしてくれる。
そしてそこから本当にエッチな関係になっていく!

こうして始まった二人の不思議な関係。大家さんは自分の魅力に無自覚だけど、主人公はそんな彼女に夢中!

出会って速攻エッチな展開になっちゃう20ページのエロ漫画作品です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました