眠れる美人CAを犯して大量中出しする快楽

眠れる美人CAを犯して大量中出しする快楽
眠れる美人CAを犯して大量中出しする快楽
【あらすじ】
機内の穏やかな雰囲気は、一人の女性客室乗務員の運命を大きく変えようとしていた。
彼女の名はマナ。
スラリと伸びた長い脚と、優雅な微笑みが魅力的な女性だ。
マナは今日も機内で忙しく働いていた。
その時、マナの直属の上司であるチーフパーサーが近づいてきた。
「マナさん、少し休憩しましょう。このコーヒーを飲んで、一息ついて。」
マナは感謝の笑みを浮かべ、コーヒーを受け取った。
「ありがとうございます。チーフ、いつもお気遣いいただいて。」
マナはコーヒーを一口飲み、その芳醇な香りと味わいに満足げな表情を浮かべた。
しかし、そのコーヒーには、強力な睡眠薬が混入されていたのだ。
彼の顔には、欲望に満ちた笑みが浮かんでいた。

【音声収録時間】
5分42秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました