からかうつもりが本当に? 教室でナカ出しSEX

からかうつもりが本当に? 教室でナカ出しSEX
からかうつもりが本当に? 教室でナカ出しSEX
からかうつもりが本当に? 教室でナカ出しSEX
からかうつもりが本当に? 教室でナカ出しSEX
俺のことをチラチラ見てくる陽キャJKともか。 エロ話をしているアホ男子と一線を画すべく、脳内では妄想しつつも 冷静な顔を崩さない俺に興味を示したらしい。 放課後、誰もいなくなってから声をかけてきたと思ったら、たわわを見せてくれるという。 本人は冗談のつもりだろうが、クールにキメて堪能してやろうじゃないか。 勤勉にエロを学んだ俺の知識を、味わうがいい!
俺のことをチラチラ見てくる陽キャJKともか。
エロ話をしているアホ男子と一線を画すべく、脳内では妄想しつつも
冷静な顔を崩さない俺に興味を示したらしい。
放課後、誰もいなくなってから声をかけてきたと思ったら、たわわを見せてくれるという。
本人は冗談のつもりだろうが、クールにキメて堪能してやろうじゃないか。
勤勉にエロを学んだ俺の知識を、味わうがいい!01.粋でクールな乳いじり(16分58秒)
なんで、ネクラオタクくん……彼女いない歴イコール年齢みたいな顔してんのに、
こんなにエッチな……おっぱいの扱い……っ、知ってんのぉ

02.欲しがりさんには手マンをあげよう(18分30秒)
やだ、声、でちゃう……きもちくて、声、でちゃうよぉ……ふぅう……っ
誰か通ったら……廊下に誰かいたら……聞こえちゃう…………っ

03.お次はフェラをもらおうか(19分20秒)
先っぽ、くわえてチュッチュって? ん、ふ…………ぅ、ふ
ん、んんっ……ん、腰、動かさないで…………んぐ……う、げほっ

04.生ハメ3タテ種付けで潮吹き絶頂(30分46秒)
おちんちん、出たり入ったり……あっ、ああ……してるぅう…………
きょ、教室で……こんな…………は、ぁ、あっ、あ……んっ、くぅ……

05.事後のキッスと約束と(6分00秒)
また、したい? 私と? えっちなこと……したい、の?
いいけど……次は教室じゃなくて……ベッドの上で…………して、よね。

——————————————————————

◆使用マイク
・3Dio

◆パッケージ画像および紹介画像の一部にAI生成イラスト使用

◆SE
・木兎萌の自前(フェラ音/動作音/イスや机の音・布音etc)
・サークル:ディーブルスト「色んな効果音集100」
・サークル:ディーブルスト「色んな効果音集100パート2」
・サークル:DLsiteクリエイター学園「H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ」・Dカップ
・元気っ子
・好奇心旺盛
・クロワッサンとネコが好き・Dカップ
・元気っ子
・好奇心旺盛
・クロワッサンとネコが好き

Download Link

タイトルとURLをコピーしました