【バイノーラル】えっちなお姉さんにイジめてもらう[#4 フェラ]

【バイノーラル】えっちなお姉さんにイジめてもらう[#4 フェラ]
イジめてもらう前から期待でおちんちんこんなに膨らませてきたの? …かわいいね。 今日はお姉さんのお口でいっぱい気持ちよくしてあげるね。 先っぽきもち?ほら、お姉さんの舌ちゃんと見て?お姉さんのえっちな舌におちんちん包まれちゃってる。 …ね、だんだんしょっぱい味になってきたよ? 我慢できなくなったら大好きなお姉さんのお口の中に精子ぴゅーって出しちゃおうね。全部受け止めてあげる。
イジめてもらう前から
期待でおちんちんこんなに膨らませてきたの?
…かわいいね。

今日はお姉さんのお口で
いっぱい気持ちよくしてあげるね。

先っぽきもち?ほら、お姉さんの舌ちゃんと見て?
お姉さんのえっちな舌におちんちん包まれちゃってる。

…ね、だんだんしょっぱい味になってきたよ?

我慢できなくなったら
大好きなお姉さんのお口の中に
精子ぴゅーって出しちゃおうね。
全部受け止めてあげる。

再生時間:8分41秒

—————

”えっちなお姉さんにイジめてもらう” シリーズ過去作
[#1 耳舐め]https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01263463.html
[#2 乳首責め]https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01270030.html
[#3 手コキ]https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01273522.html

次回もお楽しみに♪「みこ」と申します。
自然な展開やリアリティのあるエッチが好きな方へ。
心も身体も気持ちよくなっていただけたらとっても嬉しいです。

シナリオ制作から収録、音声編集までの全てを
私自身が手掛けているオリジナルの音声作品を作っています。

◆SNS
X(旧Twitter) : https://x.com/_micomicomi
Fantia : https://fantia.jp/micomicomi
普段の活動はfantiaで行っています。「みこ」と申します。
自然な展開やリアリティのあるエッチが好きな方へ。
心も身体も気持ちよくなっていただけたらとっても嬉しいです。

シナリオ制作から収録、音声編集までの全てを
私自身が手掛けているオリジナルの音声作品を作っています。

◆SNS
X(旧Twitter) : https://x.com/_micomicomi
Fantia : https://fantia.jp/micomicomi
普段の活動はfantiaで行っています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました