令和のアイドルちゃん〜オマンコを触る以外は何でもしていいですよ〜

令和のアイドルちゃん〜オマンコを触る以外は何でもしていいですよ〜
令和のアイドルちゃん〜オマンコを触る以外は何でもしていいですよ〜
エッチな推し活、はじめてみませんか?
◆令和の無知アイドルちゃん!
様々なアイドルが生まれては消える令和日本!
歌って踊れるのは当たり前……。
なので、他のアイドルに差をつける「オンリーワン」がなくては生き残れません!

最近売れてきたチーコちゃんのオンリーワンは、ファンと二人っきりで遊ぶ「遊び券」の対面販売です。
これが大人気! なぜなら「オマンコを触る以外」は何でもさせてくれるのですから!

本作は、ち〇っこアイドル「チーコ」ちゃんのファンになって、ファン感謝祭で遊ぶお話です。
「オマンコを触る以外」なら何でもさせてくれるので、言葉巧みに誘導して「遊び」ましょう。
水着を脱ぐ遊びはどうでしょう? パンツあやとりもおもしろいかもしれませんね。

「え? お尻にちんちんを入れる遊びもさせてくれるの!?」

……どこまでやれるかは「あなた」次第。
うまくやれば彼女の「はじめて」で遊べるかもしれませんよ!
ぜひ、チーコちゃんのお遊び券を当ててください!○トラック01【アイドル三人娘の水着にコインを入れるお遊び】
女の子の水着の胸元にコインを入れるとお遊び券が当たるくじが引けます。
くじにハズレても、小さなおっぱいとオマンコが見える(かもしれない)のでお得かも?
(14:45)

○トラック02【チーコちゃんとお遊び券】
大金を投じて推しアイドル「チーコちゃん」の遊び券を当てた主人公。
さぁ、20分間のお遊びに挑戦です。
当初はお尻が触れたらいいなぁ、くらいの期待をしていましたが話を聞けば「オマンコを触る以外」なら何でもしていいとのこと。
衣装の水着で「遊びたい」と言えば裸になって水着を触らせてくれるし、オマンコを見る「遊び」をしたいと言えば「くぱぁ」と見せてくれる大サービスをしてくれます。
あれ? これって、もしかしたら「お尻の穴にチンチンを入れて遊びたい」って言えばアナルセックスさせてくれるんじゃね?
トラック02は、それを試すお話です。(25:27)

○トラック03【三人娘と音声作品の収録会】
人気が出てきたチーコちゃんと後輩のカヨちゃん、ユッコちゃん。
今日はASMR作品を収録するためにスタジオへやってきました。
そこで読まされたのは「ザーメン飲みたい☆」、「ヴァギナが濡れ濡れ☆」といった卑猥なことが書かれた台本ですが…… 彼女たちはまだ年若い無知○リちゃん。
ザーメンをラーメンの一種だと思うような子たちなので、エッチなセリフを無邪気に収録してくれます。
彼女たちが大人になったら絶望するような隠語ASMRの収録をお楽しみください。(8:59)

○おまけトラック【隠語ASMR】
トラック03で収録した隠語を超編集したASMRです。(2:36)
エッチしながら読んでるように感じる「はぁはぁver」も収録!(1:39)

収録時間53:26

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆こんな紳士へおすすめ
年齢低めの女の子が好きな方。アブノーマルなプレイが好きな方。未熟な女の子が大人の食い物にされているのが好きな方。可哀想なのは苦手だけど小さい子とエッチしたい方。
……こういった欲求のある方におすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おもしろいと思ったらレビュー、感想などよろしくお願いします!
令和のアイドルちゃんと遊んであげてください!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました