今日も教え子のおまんこに勝てない件

今日も教え子のおまんこに勝てない件
『私のおまんこで負け射精しちゃったらぁ…今日の授業の時間は先生と一緒にゲームね!』 『先生いつも負けてるけどぉ、さすがに今日は勝てるよね~?www』 いい加減今日は教え子に勉強させなければ…と頑張る貴方。 今日はおまんこに負けずに勉強させることが出来るのか!?
『私のおまんこで負け射精しちゃったらぁ…今日の授業の時間は先生と一緒にゲームね!』
『先生いつも負けてるけどぉ、さすがに今日は勝てるよね~?www』

いい加減今日は教え子に勉強させなければ…と頑張る貴方。
今日はおまんこに負けずに勉強させることが出来るのか!?《手軽に楽しめる》
さっくり抜いて、気持ちよくなる。そして低価格なのでお財布の負担にもならず、日替わりで色々な作品を楽しめる。
好きなシチュエーションを好きな時に好きなだけ聴けるお手軽作品を目指しました!

《低価格だけど高品質》
スタジオ収録&高級マイクKU100利用で高品質、安定したクオリティで作品をご提供できるようしております。【Track_01】今日も教え子のおまんこに勝てない件[16:05]
◆プレイ内容:生挿入/耳元囁き/ベロチュー/耳舐め/寸止め/中出し

〇●クレジット●〇
《キャスト》湯木ちゆり様

《制作》
シナリオ:菅野一二三様
収録・編集:シロクマ秘密結社 音声制作部様
企画・制作:まどろみの宿

〇●AI一部利用作品です●〇
ジャケットイラストにAIを利用しております。《美和(みわ) CV:湯木ちゆり様》

お金持ちの家のお嬢様。親の前では箱入り娘を演じているが…。
貴方の前では悪戯好きのお転婆娘。とっても懐いてはいるが、
その持ち前の身体を使って貴方をからかってくる。《美和(みわ) CV:湯木ちゆり様》

お金持ちの家のお嬢様。親の前では箱入り娘を演じているが…。
貴方の前では悪戯好きのお転婆娘。とっても懐いてはいるが、
その持ち前の身体を使って貴方をからかってくる。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました