女オーク、オスを飼う【ケツハメ/フタナリ化など】

女オーク、オスを飼う【ケツハメ/フタナリ化など】
女オーク、オスを飼う【ケツハメ/フタナリ化など】
女オーク、オスを飼う【ケツハメ/フタナリ化など】
女オーク、オスを飼う【ケツハメ/フタナリ化など】
女オーク、オスを飼う【ケツハメ/フタナリ化など】
帰路途中の人間(♂)を攫った女オーク。唇にむしゃぶりつき、思うままにオスを○す。
筋肉ムキムキの女オーク。
性欲が強く、オスを犯して従順なペットにするのが趣味。

ただ、ペットはきちんと可愛がる。
あと、たま~に、行動がイケメンになる。本作では、喘ぎ声のテンポ調整(フィニッシュに近い程テンポを速く)にこだわってみました。
台本としては、心から美味しいと思って、オスの唇も身体も食うオークの描写にこだわりました。

■一話
・立場を分からせ暴力/力の差分からせハグ
・唇で顔中に唾液を塗りたくってマーキング
・釘打ち騎乗位
■二話
・汗塗り付けハグ
・アナルファック
・オホ声
・唾吐きかけ
■最終話(三話)
・フタナリチンコで顔ビンタ
・フタナリチンコで顔圧迫(窒息)
・フタナリチンコでイラマチオ
・フタナリチンコでアナルファック

体験版には、一話の台本も同梱しております。
ぜひ、一度ダウンロードしてみて頂ければ嬉しいです♪

製品版には、
・一~三話の台本(txtファイル)
・一~三話の音声(wavファイル版【SEあり/なし】・mp3ファイル版【SEあり/なし】)
……が入っております♪一話「女オーク、オスを飼う」
14:46

二話「ケツ穴で、オホ声」
09:17

三話「チンポを生やし、○す」
10:03CV: 進藤あずさ様
効果音: DLsiteクリエイター学園

台本その他: アビス丸(人外本舗)
制作: 人外本舗

(※本作品は、紹介画像の一部において、AI生成画像を用いております。)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました