奴○少女と恋人になって幸せにしてみた-毎日が夢みたいで楽しいです【KU100】

奴○少女と恋人になって幸せにしてみた-毎日が夢みたいで楽しいです【KU100】
奴○少女と恋人になって幸せにしてみた-毎日が夢みたいで楽しいです【KU100】
奴○少女と恋人になって幸せにしてみた-毎日が夢みたいで楽しいです【KU100】
奴○少女と恋人になって幸せにしてみた-毎日が夢みたいで楽しいです【KU100】
奴○少女と恋人になって幸せにしてみた-毎日が夢みたいで楽しいです【KU100】
奴○少女との純愛エッチ作品です。幸薄な奴○少女との日常や濃厚エッチを、 小花衣こっこ様のボイスで楽しむことができます。
奴○少女との純愛エッチ作品です。

幸薄な奴○少女との日常や濃厚エッチを、 小花衣こっこ様のボイスで楽しむことができます。

※本作は「奴○少女を買って幸せにしてみた-今日も怖い夢をみたんです」の続編です。前作を聴いていただけていると、より本作を楽しむことができます。■1.毎日が夢みたいで楽しいです(3:55)

作家として成功を収め、奴○の身分から解放された、元奴○のあなた。
街を歩いているとき、商人に売られている奴○少女のルゥと出会います。
奴○少女の姿が、過去の自分と重なり、ルゥを買ったあなたは、やがてルゥと恋人同士になるのでした。

「こちらが本日のメイン料理です。はい!ご主人様が大好きなハンバーグですよ!熱いので、火傷には気を付けて下さいね」

「えへへ、お褒めに預かり光栄です。いえいえ、料理の腕が上達したのはご主人様に沢山練習をさせて頂いたおかげですので…」

「学の為にと…私を学校にまで通わせて頂いていますし…。本当にご主人様にはお世話になってばかりです」

「本当に…毎日が夢みたいで…楽しいんです…。ご主人様、あの日…私を買ってくださって…本当にありがとうございます」

(ハグ)

■2.彼女だからご主人様に愛されたいんです(19:23)

恋人関係になり、より心を開くようになったルゥ。
夜になり、ルゥに求められたあなたは、セックスをするのでした。

「はぁ…はぁ…ん…ご主人様ったら…ん…待ちきれなかったんですか?いえ…そんなご主人様も可愛いくて大好きです。んんっ…ちゅ…ちゅ…んぁ…あ…ん…ちゅ…」

「ご主人様ぁ…ん…どうですか…ん…れぇろれろれろれろっ…ん…ちゅ…んちゅ…ちゅ…。気持ちいいですか?」

「はっ…ん…ご主人様の…彼女なんですから…遠慮なんかせずに…ん…中にっ…ビュービュー…って…んっ…精子出しちゃって下さいっ…」

「私がご主人様とエッチな事をするのは…決して奴○と主人の関係だからじゃありませんよ。私がしたいからするんです…」

(キス/フェラチオ/正常位/中出し/お掃除フェラ)

■3.寝起きのイチャイチャを楽しみましょう(14:03)

仕事の徹夜続きで、熟睡したある日の朝。
寝起きのふたりは、甘々なキスをおこない、そのままセックスをしてしまうのでした。

「ご主人様の寝顔…可愛い…。んっ……ちゅ…。んっ…あ…ご主人様…。おはようございます…」

「んっ…ご主人様…ん…舌……出して下さい…。んっあぁ…ん…ちゅ…ん…れろっ…れろれろっ…んっんぅ…れろれろっ…ん……ちゅ…ちゅ…」

「あっあっあっあっ…あぁ…後ろからっ…んん…ぱんぱんっ…んんっ…されるの…んんっ…。すごいっ…」

「ご主人様のっ…精子下さいっ…んん…あっあっあっあっあっあっ…んん…全部受け止めますからぁ…」

(キス/正常位/後背位/中出し)

■4.私はご主人様のことだけが好きなんです(3:50)

ルゥの元気のない様子に、疑問を覚えるあなた。
ルゥから、「クラスの男子に告白されて断った」ことを告げられるのでした。

「違いますっ、私は元気いっぱいです…!ご主人様のおかげで規則正しい生活を送れていますので!」

「昨日、同じクラスの男子生徒に告白されたんです。はい…校舎裏に呼び出されて…好きだ、付き合ってくれと言われました…」

「私はご主人様のことだけが好きなので…。これからもずっと…ずっとずっと…一緒に居たいんです」

「ご主人様…ま、待って下さい…!ご主人様……!あのっ…お気に召さないことがあったのなら…謝ります…」

■5.ご奉仕フェラでご主人様を癒します(13:21)

自分がルゥを縛り付けているのではないか。
ルゥと一緒にいてもいいのか思い悩むあなた。
そんなあなたに、ルゥは気持ちをぶつけてくるのでした。

「ちゃんと…しますからっ…うっうぅ…ひぐっ…ちゃんとお役に立ちますからっ……お許しを…。どうか…お願いしますっ…捨てないで…下さい」

「いえっ…私は…もう…大丈夫ですので…。それよりご主人様…何か…あったのですか?あんなに取り乱されて…」

「たまたまも…吸っちゃいますね…。んっ…ちゅぅぅぅ…ぱっ…んんっ…はぁぁ?んむっ…ん…ちゅぱちゅぱっ」

「私が受け止めますからっ…んぶっ!じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ!」

(ハグ/フェラチオ/口内射精)

■6.ご主人様のお背中洗いたいです(13:47)

ルゥにお風呂で背中を流してもらうあなた。
いちゃいちゃ洗いっこをしていると、お互い興奮してしまい、そのままエッチをしちゃうのでした。

「大好きなご主人様のお背中を流せてすっごく嬉しいんですよ~。だからそんなに落ち込まないでください」

「えへへ…これ…なんだか…ん…思ったよりも恥ずかしいかもですね…。ご主人様の体…こんな間近で見るのは…緊張します…すごい…意識しちゃってるかもです…」

「っ…あっ…んん…あ…んん…んっ…えへへ…普通に…洗いっこ…するつもりだったのに…ん…。まさか…こんな…んっ…んん…エッチな洗いっこしちゃうなんて…」

「すごっ…あっあっあっあっ…んっ…いきなりっ……ん…はげし…いっ…あっ…!んっんっんっんっん…んっんっ…」

(洗体/手コキ/手マン/フェラチオ/立ちバック/中出し)

■7.ご主人様がいないとダメなんです(15:31)

学校から将来の夢についての課題が出され悩むルゥ。
そんなルゥの姿を見ながら、あなたはルゥとの将来について考えるのでした。

「はいっ!ご主人様のおかげで、とっても楽しい学校生活を過ごさせて頂いています!」

「少しだけ悩みというか…難しい課題がありまして…。ここ最近出された課題なのですが…タイトルが…将来の夢について…なんです」

「私はご主人様とずっとずっと一緒に居たいので…!ご主人様と一緒に居られるならそれでいいんです。他は何も要りません」

「私もっ…ご主人様のこと…好きっ…!うぅぅ…世界で1番大好きですっ…。ん……ちゅ…んっ……好きっ…ん…ちゅ…ちゅ…ご主人様っ…好きっ…ちゅ……ちゅ…好きっ…」

(キス/フェラチオ/正常位/中出し)

■8.これからもよろしくお願いしますご主人様(2:26)

「あれ…ご主人様…?もう起きてたんですか?おはようございます…」

「えっ……あ…あの…それは…なんですか?見たことの無い箱ですが…」

■9.最近は怖い夢を見ることも減りました(4:03)

(添い寝)

全9トラック:1時間30分収録★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本

★スタッフ★

・企画:幸福少女( https://twitter.com/koufukusyoujyo )
・Ci-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3328 )
・シナリオ:如月ゆぅ( https://twitter.com/YuRelie0922 )
・声優:小花衣こっこ( https://twitter.com/kokko_kohanai )
・絵師:灰葉( https://twitter.com/haiba_09 )
・収録:ひつじのスタジオ( https://x.com/HitsujinoStudio )

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・無料効果音で遊ぼう! 様
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~ (Atelier Honey* 様)
・タイガーリリー 様

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり
・効果音なし

【WAV】
・効果音あり
・効果音なし★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本

★スタッフ★

・企画:幸福少女( https://twitter.com/koufukusyoujyo )
・Ci-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3328 )
・シナリオ:如月ゆぅ( https://twitter.com/YuRelie0922 )
・声優:小花衣こっこ( https://twitter.com/kokko_kohanai )
・絵師:灰葉( https://twitter.com/haiba_09 )
・収録:ひつじのスタジオ( https://x.com/HitsujinoStudio )

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・無料効果音で遊ぼう! 様
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~ (Atelier Honey* 様)
・タイガーリリー 様

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり
・効果音なし

【WAV】
・効果音あり
・効果音なし

Download Link

タイトルとURLをコピーしました