【バイノーラル/120分】クールな上司は俺のママ!?私生活では男をダメにしちゃう激甘で淫乱な生ハメ大好きおまんこちゃん♪

【バイノーラル/120分】クールな上司は俺のママ!?私生活では男をダメにしちゃう激甘で淫乱な生ハメ大好きおまんこちゃん♪
大村さゆりは、会社では評判のクールで仕事の出来る女課長。でも私生活ではあなたを赤ちゃんのように甘やかしてあげるのが大好きな淫乱で……。全部が大きなさゆりママにいっぱい甘えてたっぷり射精の120分!
総収録時間:120分20秒

track1 仕事の出来る女上司は鉄の女か母なる聖女か……
あなたは仕事でミスをしてしまい、それをさゆりに報告しに行った。彼女はあなたを?るでもなく諭すと「今日は定時で上がるように」と言ってくる。仕事のリカバーは彼女がやってくれるようだ。帰宅後、あなたの家にさゆりがやってくる。毎週末恒例の、あなたを甘やかす時間が始まる――。
プレイ内容:耳舐め
収録時間:6分28秒

track2 赤ちゃんなあなたをいっぱいゴシゴシ お風呂で耳舐め気持ちいいかな~?
あなたをお風呂に入れてくれるというさゆり。おっぱいにボディーソープをたっぷり塗り付け、あなたの腕を挟んで洗ってくれる。さゆりとのプレイを期待していたあなたはあっさりと勃起。それをみた彼女は、泡まみれの手でおちんぽを洗い始め、さらに耳までねっとり舐め上げる。
「君がそうやって喜んでくれるのが、ママは1番嬉しいんだ……」
プレイ内容:洗体、耳舐め、手コキ
収録時間:18分27秒

track3 晩ご飯はママのおっぱい!授乳手コキでもう1発
お風呂から上がったあなたたちは、まっすぐベッドへ。膝枕で授乳されながら再び手コキを受けるあなた。乳首が感じやすいさゆりは、甘く喘ぎながらも、あなたにたっぷり甘やかしご奉仕をしてくれる。
「おっぱいちゅぱちゅぱとっても上手ぅ……!たくさんおっぱい飲めてえらいねっ……」
プレイ内容:授乳手コキ、精飲
収録時間:14分49秒

track4 えっちなおちんぽでママとあそぼ♪騎乗位挿入で乳首責め逆レ○プ
あなたをベッドに寝かせたさゆりは、騎乗位で挿入開始。おっぱいを揉ませたり、逆にあなたの乳首をイジめたりしながら、あなたとのセックスを楽しむさゆり。もちろん1回の中出しで満足できないあなたに気付いて、そのまま連続で腰を動かしていく。
「連続で無責任中出し楽しんで、溜め込んでるムラムラ、ぜーんぶすっきりさせようね……」
プレイ内容:騎乗位、乳首責め、連続射精、ディープキス
収録時間:23分49秒

track5 起きたらお仕事モードの女上司に甘えてママになってもらう
あなたが起きると、さゆりの姿がない。見ると、リビングで上着を羽織り、ノートパソコンと格闘していた。聞くと、週明け用の会議に向けた資料を作っていたらしい。だが、寝起きのあなたはもちろん激しく朝勃ちしている。彼女の胸を揉んで無理やり発情させ、ママの役割を思い出させる。
プレイ内容:おっぱい
収録時間:5分35秒

track6 1人で勃ててエラいね♪仁王立ちフェラでおちんぽよしよし
もちろん、さゆりも本当はあなたとエロいことをしていたかった。あなたが求めるとそのままねっとりとフェラであなたにご奉仕してくれる。
「お仕事なんかより、君のおちんぽの方が大事に決まってるでしょ……そんな分かり切ってること聞かないでよぉ……」
たっぷりしゃぶって、キンタマも舐め上げてくれる優しいさゆりママ。
プレイ内容:フェラ、口内射精、ごっくん
収録時間:14分37秒

track7 ママとたっぷり種付け中出しセックス三昧!
ママもすっかり発情してしまい、再びベッドで、朝から種付け生交尾。寝バックでGスポットを、正常位でポルチオをしっかり刺激してあげると、さゆりの発情もピークに。あなたの精子を狙って腰をぐりぐり押し付けながら、何度も何度も種付けをねだる。
「ママのおまんこでおちんぽ甘やかさせて……君だけのママにしてぇっ……!」
プレイ内容:寝バック、正常位、ディープキス、騎乗位、耳舐め、連続射精、妊娠おねだり
収録時間:31分43秒

track8 会社ではやっぱりクールな女上司……だったけど?
後日、職場で再びさゆりのデスクの前にいるあなた。ミスをしたと言って書類を渡すが、そこには妖しげな付箋が……。
「バカ……何てこと書いてるんだ……『今すぐいっぱい甘やかしてほしいな、ママ』って……!」
すっかり会社で隠れてする生交尾にもハマってしまっているさゆりは、あなたを使われていない会議室に呼びつける。彼女はもう、家でも会社でも、いつでもどこでもおまんこを使わせてくれる素敵で淫乱な、あなただけのママである。
収録時間:4分52秒企画:バブみ本舗
https://x.com/babumihompo

脚本:東谷駿吾
https://x.com/az_official_s

声優:進藤あずさ
https://x.com/shindo_azusa

音声編集:AKARI
https://x.com/akari1cb

イラスト:モカヒ
https://x.com/Mokhahii18

パッケージデザイン:にんじん
https://x.com/akaicarrot_dsg企画:バブみ本舗
https://x.com/babumihompo

脚本:東谷駿吾
https://x.com/az_official_s

声優:進藤あずさ
https://x.com/shindo_azusa

音声編集:AKARI
https://x.com/akari1cb

イラスト:モカヒ
https://x.com/Mokhahii18

パッケージデザイン:にんじん
https://x.com/akaicarrot_dsg

Download Link

タイトルとURLをコピーしました