【台本公開】自分を物だと言い張ってくる献身的な男の娘がえっちで可愛すぎる~なんでも、していいよ?~

【台本公開】自分を物だと言い張ってくる献身的な男の娘がえっちで可愛すぎる~なんでも、していいよ?~
僕で沢山気持ちよくなって?何でもしていいからね…
※サムネにてAI使用(手コキされてる)
「ん…ッ、んんんんん…」
「きっ…きもちぃ…」
「あっ、あ、」
「う……」
「あっあッんんッ!」
「っ……っ」
「きもちぃ……ッ!」
「は……っ」
「おにーさんも、気もちぃ…?」
「僕が気持ち良くしてあげる」
「ちょっと待ってね、慣らす、から……ッ、うう」
「じ、自分でシてるだけなのに。きもちぃ…」
「ん…ッふ、それじゃあ、挿れるよ…?って、待って、何で、あ、まっ」
「あっ!(挿入)んっはっあッん、んんっ」
「ふ……っ」
「おにーさ、あッ好き、すきぃ……」
「もっと……もっとしてぇ……!」
「ね?お願い、おにーさん……」
「いっぱいいっぱい、気持ち良くなって」
「んっんっ」
「んッ!んぅっ、ぁっ!」
「あっあっあッん……ッ!」
「は……っ」
「あッ!んん……ッ!」
「きもちぃ?」
「おにーさん、きもちい?」
「う、ん……っ」
「もっと……もーっと、僕で気持ちよくなって?」
「おにーさんの好きにしていいんだよ?」
「あっあっ」
「んッ!んっ、んんッ!」
「すき……っ」
「すきだよ……」
「……っ」
「はっ、あッ!!」
「イッちゃう……!イッちゃう!イッちゃうよぉっ!」

「……あ。おにーさん起きた?」
「おはよう、おにーさん」
「あれ、僕のこと抱いたの、覚えてないの?」
「そっかぁ、お酒飲みすぎて覚えてなかったんだ」
「じゃあ……もう一回する?」
「ふふ、嬉しいなぁ……」
「よいしょ…」
「何度でも気持ち良くなっていいんだよ」
「おにーさんが満足するまで、僕でたくさん気持ち良くなってね」

(フェラ)

「……っ!あは、また大きくなったね」
「いいよ、いっぱい出して」
「おにーさんの精子で僕のこと孕ませて?」
「僕女の子みたいだからあ、もしかしたら妊娠、するかもよお…?」
「あっ!(挿入)んッ、んっ、んぅッ!!」
「はっ、あ…!」
「んッ!んっ、ん……ッ!」
「おにーさんに動き方教えてもらった、から…上手い、でしょ…?」
「んふふ、でしょ?…っあっ…イイトコ、当たってる…」
「え、まっ、まっで、う゛こ゛か゛な゛い゛て゛」
「おにーさんに動かれるとすぐイッちゃうから」
「今日はぼくが気持ちよくさせるって決めたのに」
「イッちゃう!!イくあ゛…ッ!!!」
「はあ…はあ、は…」
「あはっ、いっぱいでたねえ」
「ほら見ておにーさん」
「……ふふ、あったかいねえ」
「でもまだ元気だね?」
「いいよ、もっと出させてあげるから」
(騎乗位)
「んっ、んっ」
「あっ、あっ」
「きもちぃ?」
「んっんぅ……っ!」
「えへへ、よかったぁ」
「んっ、きもちいね、おにーさんっ?」
「もっと、もっとぉ」
「ん…ッん、おにーさん、おにーさん…」
「もっとくっついてシよ…?ぎゅってして…」
(対面座位)
「あっ!んんッ……!」
「好きぃ……ッ!」
「あっ、イッちゃう……!イクイクイクぅっ!!」
「おにーさんすきぃ、だいすき」
「ん、ふっ……」
「はー……っ」
「ん……」
「あ、あはっ」
「きもちい、ね?おにーさん」
「……ッ!……っ!!」
「んっ……ん……ッ!」
「ふふ、きもちぃ?」
「えへへ、きもちーねー…」
「……ッ……!…………ッッ!」
(首絞め)
「……………………………ッッ!?!?」
「く゛、く゛る゛し゛…」
「でも、きもちぃ…」
「あ゛っ、あ゛っ」
「す゛き゛だよ……おにーさん」
「す゛き゛ッ、す゛き゛」
「ッ、は…」
「ね、ちゅー、しよ?」
「ん……ッんん……ッ!」
「はっ、んっ……はぁっ……」
「もっと……」
「はっ、はっ、おにーさん」
「あっ、だめ!イくイくイくぅ!」
「はーっ、はーっ…」
「はは、びしょびしょ…」
「…あは、気持ちよかったね」
「んっ……んん……」
「ッ、は…」
「ねえみて〜首にしっかり跡、付いてるぅ。」
「僕のこと殺したいくらい好きなの?ふふ。」
「僕……?」
「ん〜……」
(眠たそうに)
「……僕も……おにーさん、好きぃ……また、僕を使ってねえ…ふわあ…」
「……すぅ……」【豪華特典付きファンクラブ】※Vtuberと直接個通できちゃうよ⭐️

(1)ci-en ※いろんな特典が盛りだくさん❗️

一度のぞいて見てね⇩
https://bit.ly/3LOv6YE

実はもう一つあるよ〜
(2)Candfans ※表に出てないコトが見えるかもねぇ〜

こっちものぞいて見てね⇩
https://bit.ly/3A6hjKuhttps://twitter.com/aoto_hana

LoveVoice研究所専属個人Vtuber

~サークルアカウント~
ci-enで特典を実施中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/12159
★大人気、スマホでもできるエッチな個別やり取りやってます!【豪華特典付きファンクラブ】※Vtuberと直接個通できちゃうよ⭐️

(1)ci-en ※いろんな特典が盛りだくさん❗️

一度のぞいて見てね⇩
https://bit.ly/3LOv6YE

実はもう一つあるよ〜
(2)Candfans ※表に出てないコトが見えるかもねぇ〜

こっちものぞいて見てね⇩
https://bit.ly/3A6hjKuhttps://twitter.com/aoto_hana

LoveVoice研究所専属個人Vtuber

~サークルアカウント~
ci-enで特典を実施中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/12159
★大人気、スマホでもできるエッチな個別やり取りやってます!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました