つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】

つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
つるぺた少女とショタの温泉セックス!パイパンから溢れる大量精子!【480枚】
【あらすじ】
連休に親戚みんなで温泉がある旅館に旅行に行くことになった。

久しぶりに会った親戚のお姉ちゃんは少し大人っぽくなっていた。

この温泉は「混浴風呂」があることが有名で、ボクはお姉ちゃんと一緒にお風呂に行くことになった。普段ママと一緒にお風呂に入っていて、他に女の人の身体を見ることがないボクは興味津々でお姉ちゃんの身体を舐めまわすように見ていた。

ママの身体と違って、お姉ちゃんのおっぱいは小さくて、お股のあたりにある毛もなく、つるつるのお股だった。ママの肌よりもお姉ちゃんの肌はすべすべでとってもきれいだった。

「ちょっと、そんなにじろじろ見ないでよ」とお姉ちゃんに注意されたけど、ボクは気にせずにお姉ちゃんの身体を見ていた。

あれ、なんかボクのおちんちんが硬くなって、大きくなってきた。

「勃起してるじゃん・・・」とボクのおちんちんを見てお姉ちゃんが顔を赤くしながら恥ずかしそうに言った。

「おちんちんを私のお股のここにいれてごらん、気持ちいいよ」と言ってきたので、ボクは言われるがままにお姉ちゃんのお股にある穴に硬くなったおちんちんを入れた。

『お姉ちゃん、なんかすごくすごく気持ちいいよ』とボクが言うと、お姉ちゃんもすごく気持ちよさそうな顔をしていた。

おちんちんをこすると気持ちいいのですりすりこすっていると熱くなってきて、おちんちんから何か出るのがわかった。
白いどろっとしたものが出てきてボクは驚いたけど、お姉ちゃんがそれを見て言った。

「精子たっぷり出たね、いいよ。気持ちよかった?」って。

それから温泉旅行の間、お姉ちゃんと気持ちいいことを沢山したのはみんなにはもちろん内緒。

【商品内容の紹介】
つるぺた少女とシ〇タ坊の禁断セックス。パイパンのマ〇コから溢れる白濁液。
大人はこの作品には出てきません。
キャラクターは、黒髪・金髪のつるぺた少女になります。
シチュエーションは、温泉旅館になります。
収録枚数は480枚です。内訳は下記になります。
〇セックス前のつるぺた少女 42枚
〇黒髪つるぺた少女とセックス 213枚
〇黒髪つるぺた少女のマ〇コからあふれる精子 53枚
〇金髪つるぺた少女とセックス 140枚
〇金髪つるぺた少女のマ〇コからあふれる精子 32枚
*サンプル画像に数種類載せておりますので、ご参照ください。

【嗜好】
つるぺた、ショタ、ロリ、貧乳、パイパン、くぱぁ、中出し、金髪
*こちらのイラスト集はAI生成画像です。イラストはNovel AIを使用して作成しています。
*イラスト内にセリフは含まれておりません。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました