TSヤンキー少女の末路

TSヤンキー少女の末路
TSヤンキー少女の末路
TSヤンキー少女の末路
TSヤンキー少女の末路
TSヤンキー少女の末路
TSヤンキー少女の末路
僕はヤンキー篠田君に逆らえない・・・ 何時ものように暴行を受けて、何時ものようにカツアゲをされる。 そんな日々だった・・・だけど・・・彼はある日をさかいに女の子になった。 僕はチャンスだと思ったんだな・・・。
TSヤンキー少女の末路

【あらすじ】
僕はヤンキー篠田君に逆らえない・・・
何時ものように暴行を受けて、何時ものようにカツアゲをされる。
そんな日々だった・・・だけど・・・彼はある日をさかいに女の子になった。
僕はチャンスだと思ったんだな・・・。

※この作品は、TSF、復讐、精神崩壊、要素を含みます。

・登場人物

・篠田ちゃん(元ヤンキー)
手が早く、暴力的な性格の持ち主。
女の子になっても彼の性格は変わらなかった、彼にとって
大事な事は、何時ものように金を巻き上げ、短絡的な日常を送れる事の
方が重要だった。
ただ・・・彼は気付かない自分が無力な少女になっていた事に・・

・デブ君(竿)
いつもいつも暴力を振るわれ、財布として扱われる。
次第にその恨みはつのり・・・

プレイ内容

バック (中出し) 
背面座位(中出し)

【ジャンル】
学園 / TS / TSF/ マニアック・変態 / 少女/ ヤンキー /不良/巨乳 /制服 /金髪/

【コンテンツ】
本編 25ページ+表紙1 JPG形式
計 26ページ
PDFファイル同梱です

Download Link

タイトルとURLをコピーしました