限界チャレンジ 1000回騎乗位ピストンディルドオナニー 由比かのん

限界チャレンジ 1000回騎乗位ピストンディルドオナニー 由比かのん
同人声優 由比かのん様による限界チャレンジ企画。騎乗位ディルドオナニーで腰振り目標1000回!
再生時間:約47分

ファイル形式 : PCM/WAV(サンプルレート 96KHz , ビットレート 4.6Kbit/s) ファイルサイズ 1.63GB
    MP3 (サンプルレート 48KHz , ビットレート 128kb/s) ファイルサイズ 45.4MB

ロゴ・イラスト等に一部AIを使用しています。博多弁が使える新人同人声優の由比かのんさん。
(Xアカウント :@kanojo_nyui)

今回出演頂いた企画は、限界チャレンジ企画。
体力の限界を目指した騎乗位での腰振りピストンオナニー。
千回という大台を達成目指して頑張って頂きました。

インドア派の彼女が普段使わない筋肉を使った、ハードなチャレンジ。
応援して下さい。

”年齢は20代でおっぱいの大きさはDカップぐらいです。
 そんなに大きくはないです。
 お仕事を別でお仕事しながら、同人声優をしています。
 あとは、博多弁が使えます。
 すいとーよー。絶対みんな知ってるやつです。”

”すごい疲れた・・・はぁ・・・はぁはぁ
 でもさ、結構さ最初から飛ばしてたからさ
 はぁはぁ
 千回はもうやったんじゃないかなぁ
 はぁ・・・はぁ・・・はぁ
 もしかしてこれってさ、自分で数えなきゃ行けなかったんじゃないかな・・・
 どうしよう・・・今から数えるか?”博多弁が使える新人同人声優の由比かのんさん。
(Xアカウント :@kanojo_nyui)

今回出演頂いた企画は、限界チャレンジ企画。
体力の限界を目指した騎乗位での腰振りピストンオナニー。
千回という大台を達成目指して頑張って頂きました。

インドア派の彼女が普段使わない筋肉を使った、ハードなチャレンジ。
応援して下さい。

”年齢は20代でおっぱいの大きさはDカップぐらいです。
 そんなに大きくはないです。
 お仕事を別でお仕事しながら、同人声優をしています。
 あとは、博多弁が使えます。
 すいとーよー。絶対みんな知ってるやつです。”

”すごい疲れた・・・はぁ・・・はぁはぁ
 でもさ、結構さ最初から飛ばしてたからさ
 はぁはぁ
 千回はもうやったんじゃないかなぁ
 はぁ・・・はぁ・・・はぁ
 もしかしてこれってさ、自分で数えなきゃ行けなかったんじゃないかな・・・
 どうしよう・・・今から数えるか?”

Download Link

タイトルとURLをコピーしました