生意気な読者モデルを監禁調教〜巨乳美人のお仕置き中出し〜

生意気な読者モデルを監禁調教〜巨乳美人のお仕置き中出し〜
生意気な読者モデルを監禁調教〜巨乳美人のお仕置き中出し〜
【あらすじ】
サトミは、その日もいつものように某スタジオでモデルの撮影に臨んでいた。
彼女は読者モデルとして人気を博し、その美貌とスタイルの良さで多くのファンを魅了していた。
しかし、その裏には傲慢で生意気な本性が隠されており、特にカメラマンの竹内とは過去に何度か衝突していた。
竹内はサトミの態度に我慢の限界を迎え、復讐の機会を虎視眈々と狙っていたのだ。
「さあ、サトミさん。今日は特別な撮影ですよ。少しずつ脱いでいきましょう。」
竹内の言葉に、サトミは眉をひそめた。
「え、何ですって? 私はファッションモデルですよ。そんなこと、契約にはないはずです。」
竹内の目には、冷たい光が宿っていた。サトミは嫌悪感を隠せず、それでもプロとして撮影に臨もうと覚悟を決めた。
サトミは震える手で、ゆっくりと服を脱ぎ始めた。

【音声収録時間】
6分08秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました