【おしっこ我慢】あやなちゃんは学園祭で漏れそうになる 〜ADV式音声作品〜

【おしっこ我慢】あやなちゃんは学園祭で漏れそうになる 〜ADV式音声作品〜
【おしっこ我慢】あやなちゃんは学園祭で漏れそうになる 〜ADV式音声作品〜
選択肢を選ぶ分岐型音声作品! 文化祭でお漏らしの危機に直面するあやなちゃん! 選択肢を選んであやなちゃんをトイレに間に合わせてあげよう!! 合計エンドは14つあります!
選択肢を選ぶ分岐型音声作品!

学園祭でお漏らしの危機に直面するあやなちゃん!
選択肢を選んであやなちゃんをトイレに間に合わせてあげよう!!

合計エンドは14つあります!

台本は合計98Pの、大ボリュームです!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「さ〜て、どこから回ろっかな〜」

「ん〜、出店がおすすめって聞いたし…あっ、でも体育館のステージも気になるな〜…んんっ…」

「…あ〜、あと、お手洗いにも用が…」

「朝の準備で行く暇がなかったらな〜、先に寄って…うおっ。」

「ん〜…結構並んでるな〜」

「せっかく貴重な時間を、いきなりお手洗いで消費するのも…」

「…ん〜、でも結局どっかで行くわけだし…どうしよっかな。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

選択肢を選んで学園祭を満喫しよう!!
飲み物を飲んだり、時間が経過するとトイレに行きたくなるので、やらかす前に行っておこう!

激辛やきそばで飲み物をいっぱい飲んだり、ミスコン中に緊張して尿意催したり…

学園祭系のおしがまイベントがいっぱいあります!可哀想なので漏らさないように間に合わせてあげましょう!!(エンドは合計14つあります。)『収録トラック』

end1(15:52)

順番を変わってもらったけど直前で… (21:14)

end3 (16:14)

end4(15:57)

end5 (09:09)

野ションをしようとしたら鉢合わせて… (14:11)

舞台裏でバケツに済ませようとしたらマイクが… (19:14)

end8 (22:33)

タオルに緊急回避をして… (20:37)

end10 (14:00)

男装中に、男子トイレで… (11:47)

end12 (16:27)

男装中に、男と間違われて… (14:46)

end14 (14:48)

他は聞いてからのお楽しみっ!

『収録内容』

・本編

・ルートごと別(本編と内容は同じです。)
合計14トラック

・フリートーク

・台本

・イラスト
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)
合計2枚

・おまけ(ラフ考案)イラスト:水聖のあ様 https://twitter.com/noa_cell

声優:西瓜すいか様 https://twitter.com/suikauriko

制作:お漏らしふぇち部 https://mobile.twitter.com/omoomo8818

ロゴデザイン:とかげデザイン部様 https://twitter.com/tokage_design名前:大東 彩奈 (おおひがし あやな)

〇年:一◯生

明るく元気で、感受性が豊かな女の子

ギャルっぽい見た目だが、本人はおしゃれで可愛いという理由だけつけているため、中身は普通に優しい、怖くない。

好奇心が旺盛で、面白うそうなことにはすぐ飛びつく癖がある。

友達は多いが、仲の良い子は皆個性が強い傾向にある、おそらく類友である。名前:大東 彩奈 (おおひがし あやな)

〇年:一◯生

明るく元気で、感受性が豊かな女の子

ギャルっぽい見た目だが、本人はおしゃれで可愛いという理由だけつけているため、中身は普通に優しい、怖くない。

好奇心が旺盛で、面白うそうなことにはすぐ飛びつく癖がある。

友達は多いが、仲の良い子は皆個性が強い傾向にある、おそらく類友である。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました