メイドちゃんはおしっこがしたい!~ご主人様!もう我慢できません!~

メイドちゃんはおしっこがしたい!~ご主人様!もう我慢できません!~
メイドちゃんはおしっこがしたい!~ご主人様!もう我慢できません!~
メイドちゃんはおしっこがしたい!~ご主人様!もう我慢できません!~
おしっこ我慢フェチの皆様に向けた音声作品第10弾!「お手洗いなんて、1日くらい我慢できます!」ご主人様にそう宣言してしまったメイドちゃん。しかし、お茶を何杯も飲まされて、尿意がもう限界に!果たして、ご主人様の許可がでるまで我慢できるのか!?
本作品はおしっこ我慢が好きな人へ向けた音声作品となっております。

「お手洗いなんて、1日くらい我慢できます!」

メイドとしてのプライドから、つい強気な宣言をご主人様にしてしまったヒロインのメイドちゃん。

当然、はったりではなく、その自信があったのだが・・・

たくさんお茶を飲まされてしまい、もう膀胱はパンパンに!

しかも、ご主人様は食器を自分で洗うと言ってきて・・・

冷たい水、トイレのような水音、その全てが尿意をどんどん増幅させてくる。

決壊寸前でなんとかお手洗いにこぎつけたメイドちゃんであったが、

「ご主人様!なんでついてきたのですか!?」

ようやく用を足せると思ったのに・・・

果たして無事にすっきりできるのか!?WAV形式音声

・SE有、無し(25分5秒)

・時短用

PDF形式台本

JPEG形式イラスト5枚(ジャケット、我慢イラスト・差分、放尿イラスト・文字差分)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました