清楚系なのに淫語大好きなどスケベお嬢様の誘惑搾精

清楚系なのに淫語大好きなどスケベお嬢様の誘惑搾精
清楚系なのに淫語大好きなどスケベお嬢様の誘惑搾精
清楚系なのに淫語大好きなどスケベお嬢様の誘惑搾精
清楚系なのに淫語大好きなどスケベお嬢様の誘惑搾精
淫語に目覚めてしまったお嬢様(CV:西瓜すいか)が望む淫語満載な性行為の相手として選ばれたアナタは、言葉と体で何度も搾り取られることに。
1.プロローグ[07:52]
あなたと会えたことを喜ぶ玲奈は、自らの性癖を満たすための相手をして欲しいと身体を密着させ、放漫な胸を背中に押し付けながら、甘い囁きであなたにおねだりをします。

「んっ…ほら、今背中にやわらかいもがあたっているでしょう?
こ、れ、先生の御本で書かれているお嬢様より、もっと大きいんですよ。
ずっしりと重くて、とびっきり柔らかい…おっぱい…ふふ…、
ね? どうせなら生で見たくありませんか?
見るだけではありませんよ。触ったり、舐めたり…。
あの本で描かれていたみたいに、おチンポを挟んだりもしてみたいですね…」

2.淫語囁き手コキ&耳舐め手コキ[18:36]
誘惑に反応してしまったあなたを見て玲奈は喜びます。
「うふ…あら先生? 想像して興奮しちゃったんですか?
おチンポが甘勃起していますわよ。
ふふ、ちょっと囁いただけでこんなにしてしまうなんて、もしかして溜まってるんですか?
まぁまぁなんということでしょう。先生ともあろう方に欲求不満を感じさせてしまうなんてとんでもありません。
ここは私が鎮めてさしあげることにいたしますわ」

背後から淫語を囁きながらの手コキはやがて耳舐め手コキへと変わり…。

3.淫語パイズリ&パイズリフェラ [17:26]
射精させたことで玲奈の興奮はさらに高まり、続けて自慢のおっぱいを使って迫ります。
「この隙間にチンポを突っ込んだら、きっと気持ちいいはず…汗で蒸れたおっぱいの隙間をにチンコを突っ込んでみたい…。
オッパイ隙間で吸い付くような乳肉にチンポを圧迫されたい…おっぱいで射精したいと…そう思っているんですよね?
いいんですよ。私のこの蒸れた谷間でシコってくださって。
汗でほどよく湿って、まさに乳マンコと呼べるシコり甲斐のあるおっぱいになっていると思いますよ。
私も、大量射精していただけるように頑張らせていただきますので、どうか私のこの乳マンコを使ってくださいませ」

4.淫語乳首舐め&セックス [23:30]
屋敷に泊まることになったあなたが夜眠っていると、いつのまにか隣に玲奈が。
夜○いを期待していたが我慢できずに自ら来てしまったと微笑む玲奈。
甘いキス、勃起を促すような乳首攻め、愛撫をしながらも興奮が高まり続ける玲奈は挑発的にセックスを求めてきます。
「ほら…くちゅくちゅぐちゅぐちゅ…どんどん溢れてくる…。
ね、先生、入れたいでしょ? 私のこのグショ濡れオマンコに、オチンポ入れたいですよね?
ドロドロに蕩けた肉の穴にガチガチに勃起した肉棒をブッ挿して、バコバコピストンしたいですよね?
うふ♪ 私もです。
と、いうことで、そろそろしまいたしましょうか…セックス」
以外にも処女だった玲奈は生セックスの快感に感嘆の声を上げ、激しく悶えることに。

5.エピローグ [3:14]
セックスに満足したかのような玲奈だったがその口から語られたのは…

※本作音声データのほか特典として高解像度ロゴ無しのメインビジュアルを同梱■スタッフ
姫神玲奈CV:西瓜すいか
イラスト:早川あかり
シナリオ:機織真

サークルX:https://x.com/sweetpotsp作中で発する淫語の一例です。
言いたくて仕方がない玲奈は意図していろいろな淫語を口にします。
(男性器でも「おチンポ」「チンコ」「マラ」など)
時には囁き、時には挑発するように。
お上品なセリフと多数入り混じる淫語の数々に興奮すること必至です。作中で発する淫語の一例です。
言いたくて仕方がない玲奈は意図していろいろな淫語を口にします。
(男性器でも「おチンポ」「チンコ」「マラ」など)
時には囁き、時には挑発するように。
お上品なセリフと多数入り混じる淫語の数々に興奮すること必至です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました