【渋谷かの◯】寝取られセックス! 推しアイドルのまんこに射精!

【渋谷かの◯】寝取られセックス! 推しアイドルのまんこに射精!
アイドルのライブ衣装を着たまま騎乗位セックス(中出し)
【本書には以下の内容・台詞・要素があります(極短いものも含む)】

寝取られ 男性受け フェラ おっぱい 巨乳/爆乳 連続絶頂 ラブラブ・あまあま パイズリ 
アイドルの顔におっぱいに太もも、全身にぶっかけ 
あなたの精液がアイドルの顔にぶっかけられる 

アイドルの処女膜を破る アイドルのクリトリス責め 
アイドルと正常位でらぶらぶ独り占めセックス

アイドルに力付くで押し倒され男性受けの手コキ、フェラされてから無理矢理騎乗位 
アイドルのライブ衣装を着たまま騎乗位セックス(中出し)

ライブ衣装着たままアイドルのおまんこくぱぁ
アイドルに正常位でたっぷり濃厚中出し(ゴムなし!)  

アナル観察 アナル舐め
フィニッシュは後背位で、鈴口を子宮口にぴったりと押し付けての子宮口内射精
妊娠エンド 結婚エンド ハッピーエンド

アイドルと結婚して、妊娠させてみた

パンッパンッという肌同士がぶつかる音が部屋中に響き渡る中俺たちはただひたすらお互いを求め合ったのだった……
「す、すごい! アイドルのまんこってこんなに気持ちいいんだ! 新品できつきつ! 若くて熱々じゃないか! かの◯ちゃんもセックス楽しい?」
「た、楽しくないっ!」

「そのわりには、おまんこしっかり濡れているし、はぁはぁいっているみたいだね? 楽しくないならやめちゃうよ?」
「や、やめちゃやだ! もっとやって!」
「素直でよろしい!じゃあ、もっと激しくするね?」

俺はかの◯ちゃんの細い腰を掴んで下から突き上げるようにピストンを開始したんだ……
「くっ! きついな! 気持ちいい! もう出しちゃってもいいか?? 責任取るから生でこのまま中出しさせてくれ!!!」
「ん! いいよ……!」

「あっ! おぉっ! きっもちいいいいいいい!  でる! 中に出すぞおおおおおおおおおおおおお!」
どびゅどびゅどびゅーーーーーーー! びゅるるるるっ!!!!
俺は現役アイドルの生のおまんこに中出ししてしまった。

アイドルへの中出しの快感は生涯で最も濃厚で、思わず脳イキしてしまうほど。
みんなのあこがれの存在に生中出ししてしまったのだから当然だろう。
彼女のおまんこは、もう俺だけのものだ。

【注意事項(購入前に必ずお読みください)】
本書の『表紙』、『サムネイル』、『サンプル(ある場合は)』のイラストは、
stable diffusionを使って作成されたAI生成画像です。AI生成のため一部違和感を感じる場合があります。
本作はページ数10ページ前後、文字数8000字前後のノベル作品です。(注意事項と後書き含む)
またプロローグとエピローグがある場合がございます。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました