双子の姉妹再び その1

双子の姉妹再び その1
双子の姉妹と再び会うことになりました。・・・まさかあんな目にあうとは、ね。
久しぶりのマルからのメール。
しっかり読まないままに了承したけど、まさかあんな目に遭おうとは・・。

~風呂から出ると、またしてもカメラがスタンバイされていた。
風呂場でマルに聞いた話では、それもメールに記載されていたとのこと。~

~「ふっふっふ、いい恰好ですねぇー。カチカチのおチンチンがお汁をこぼしてますよぉ?」
そう言って、誰かが肉棒をしゃぶり始めた。~

スイの企みとは何なのか。僕はどうなってしまうのか。二部構成の前編です。
「紹介イラストはAI生成されたものです」

Download Link

タイトルとURLをコピーしました